2012年11月28日水曜日

冷えとり 湯たんぽ(会社用)

最近、会社での冷えが気になり始めました。
冷えとり靴下を履いているものの何だか冷えるのです。
特に週初めの月曜日は建物自体が冷えてしまっているのか、床から来る冷えが気になります。

そこで会社用に無印良品の湯たんぽを購入。
陶器だと重たいので、会社では取り扱いやすいようポリエチレンの軽いものを選びました。
軽いし、取っ手も付いているし、お値段もリーズナブル!

自宅と同じように、デスク下にダンボール箱を用意。
湯たんぽを入れて、その上に足を乗せるとホカホカ~。
更に腰から下にひざ掛けを巻き、ひざ掛けの裾はダンボール箱の中へ入れます。
ミノムシのような状態ですが、これで完璧!!

» 無印良品ネットストア 湯たんぽ(大)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

2 件のコメント:

  1. mimiさん
    おはようございます。
    移植周期お疲れ様でしたm(_ _)m
    次の卵育成?に向かって進んでますね。

    私も最近、食事や冷え対策等、
    常に「卵の為に」という思いで過ごしています(笑)
    自分の身体をこんなに気遣って過ごすのは初めてです。
    お互い、きっと効果がでますよね♪

    さて、昨日D3でフェマーラ周期に突入したのですが、
    D6の通院日がなくなってました。
    お薬がいっぺんに2種類もらえて途中検査不要とのことです。
    一日でも通院日が減るのはありがたいことですね。

    返信削除
  2. noriさん、こんにちは♪

    私もここまで自分の体に気を遣うのは初めてです。
    お互い、こんなに頑張っているんですから、絶対効果が出るはずですよ!

    今日からレッグウォーマーも使い始め、更にホカホカです。(^^)

    フェマーラ周期のD6通院がなくなったんですか!?
    ちょうど明日D3で病院に行くので、次はD6で月曜日も病院か~と予定を立てていた所でした。
    朗報をありがとうございました♪

    返信削除