2012年11月3日土曜日

肩こり解消グッズ

美容院や鍼灸院で「カッチカチに凝ってますね~」と毎回言われる万年肩こりの私。
そんな私にぴったりな「あずきのチカラ」という肩こりに効きそうな商品を見つけました。

レンジで温め、肩に乗せるというもの。
繰り返し使えるので経済的です。(200回使用可能)

早速使用してみました。
レンジで約2分温めます。
レンジから取り出した直後は、ふんわりあずきの匂いがしました。

肩に乗せるとあずきの程良い重さが心地よく、首から肩にかけて、じんわりと暖かさが広がります。
暖かさは25分間継続。

使った後は血流が良くなったのか肩が軽くなりました!
手軽に使えるのでなかなか良い商品だと思います♪
1日4回を限度とし、次の使用まで4時間以上空けなくてはいけないので、もう1つ欲しい所ですね。

継続して使用し、長年悩まされている肩こりともおさらばしたいです。

»「あずきのチカラ」首肩用 KIRIBAI 製品説明ページを見る

※amazonのレビューも高評価です。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿