2012年11月4日日曜日

4. [移植]自然周期(3) D15

今日は日曜日なので、遅めに家を出ました。
遅いスタートだと滞在時間がどのくらいなのか気になります。

11:10クリニック到着
11:123階受付(自動受付機)150番台
すぐに「外来受付」が表示されました。
11:134階受付
問診票と月初めなので保険証も一緒に提出
11:15採血
3階で待つよう言われる
11:50処置室
番号を伝えると、内診があるのでこのまま4階でお待ちくださいと言われる。
12:00内診・採血待合
12:10内診
12:15診察(S先生)
初めての2番先生。
まだE2が伸びているのでまた3日後来るように。

前回E2が下がったのは問題ないか聞いてみたところ、この後上がっていけば問題ないそう。
移植にはまだまだ日数がかかりそうだけど、とりあえず良かった。

【血液検査結果】
  • E2 72(33)
  • LH 16.6(24.0)
  • P4 0.4(0.4)
  • FSH 10.5(12.6)
※( )内は前回通院時(D11)の数値
13:00会計 ¥3,660

コメントで朝早く行った方が早く終わると書いてしまいましたが、受付終了近くに行った方が早く済みました。
ごめんなさい(>。<)
朝早く来た人がもう帰り、1回転したってことですね。
9時~10時頃行くのが一番混んでるのかな???

次回の通院は3日後の11/7(水)


病院滞在時間 1時間50分

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

2 件のコメント:

  1. mimiさんこんにちは

    そ、そうだったんですね。。。意外に遅い方が狙い目とは。。。
    実は土曜日にデビューして、8時前に着いて終わったのは14時前でした。初診だし、土曜だしと覚悟をして行ったのですが、さすがに疲れましたねー。
    途中で何度もmimiさんの初日のタイムスケジュールを確認して次はどれくらい待ちかなぁと予想をたててましたが、全てmimiさん以上に待ち時間が長かったです。

    さて、明日も通院日ですね。頑張って下さい♪

    返信削除
  2. noriさん、こんにちは。

    そ、そうだったんです。。。
    土日は遅い方が狙い目でした。
    本当にごめんなさい(>。<)

    それにしても、8時前に着いて14時頃までとは、かなり長い滞在時間だったのですね。。。
    お疲れ様でした。。。
    次回は短時間で終わるといいですね!

    >さて、明日も通院日ですね。頑張って下さい♪
    ありがとうございます。
    平日なので早起きして行ってきます♪
    noriさんも通院頑張ってください(^^)

    返信削除