2012年11月13日火曜日

冷えとり 靴下

松屋銀座7Fにある「プリスティン」で冷えとりソックスを購入。
通常4足重ねて履きますが、1足目の5本指ソックスが内側シルク、外側コットンと2足分を兼ねているのでトータル3足でOKというもの。

肌触りが心地よく、いい匂い。
なんだか履くのがもったいないような。。。
これは自宅用に使おうかなぁ。

ネットショップで冷えとりソックスを買いましたが、プリスティンのソックスの方が断然肌触りが良かったです。
全商品が日本製というのも気に入りました。


pristine http://www.pristine.jp/
購入した「冷えとりソックス 3足セット」はこちら

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    「冷えとりソックス」いいですね♪でもHPでは品切れのようです。店頭に行けばあるのでしょうか。今度行ってみます!

    無事採卵が終わって、今日唯一受精した1個の卵の分割確認でした。6分割だったのですが、形が不揃い等の理由でグレードは3とのこと。。。ちょっとへこみました。
    まぁ、一回目からはなかなかうまくは行かないですよね。

    mimiどんどん寒くなってきているので、がっつり身体温めて、万全を期して移植に臨んで下さいね!

    返信削除
  2. noriさん、こんにちは♪
    あら?品切れになってますね。
    この前見た時はまだあったのに。。。
    お店では1セットしか置いてなかったのですが、多分補充されてると思いますよ!
    銀座にお寄りの際は是非!

    採卵お疲れ様でした♪
    初めての採卵はどうでしたか?

    自然周期での採卵は難しいらしいので、うまくいかなくて当たり前ぐらいに思って大丈夫ですよ。
    でもへこみますよね。その気持ち良くわかります。
    それにまだ分割確認ですし、凍結できるかもしれませんよ(^^)

    noriさんも風邪には気をつけて、ご自愛ください♪

    返信削除