2012年7月28日土曜日

2. [採卵]フェマーラ周期(2) D6

今日は休日なのでいつもより遅めに家を出ました。

10:40クリニック到着、3階受付(自動受付機)
モニターに番号が表示されたら4階へ移動
10:504階受付(問診表を提出)
11:15採血
採血の結果は1時間ぐらいかかるので3階で待つよう言われる。
4階が混み合ってるので3階でお待ちいただくこともあるんですよとのこと。
へぇ~、そんなこともあるのね。
でも3階で待つ方が快適なので大歓迎です!

番号が表示されたら4階処置室の看護士に声をかけること。
看護師に声を掛けないと診察の順番が遅れるそうです。
11:55処置室
番号を伝えると今日は内診はなし、4階で待つように言われる。
12:05再度、処置室へ
  • 採血の結果は問題なかったので医師による診察はなし、看護士からの説明のみとなる
  • 希望があれば医師による診察も可能(→特にないので診察は不要と伝える)
  • 今日から4日間、セロフェン0.25錠を夕食後に服用する。
  • 次回は8/1午前中に来院すること。
12:103階会計待ち
12:20会計 6,429円
処方箋を渡す

病院滞在時間 1時間40分

内診、診察がなかったので今までの最速タイムです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿