2012年8月1日水曜日

2. [採卵]フェマーラ周期(3) D10

朝5時15分起床。

7:25クリニック到着
8:003階受付(自動受付)
受付番号は20番台後半
8:104階受付(問診表を提出)
月初なので保険証も渡します。
8:20採血
注射の刺し方がちょっと痛い。
でも出血は少なかったな。
上手なのか下手なのかどっちなんだろう???
9:45内診待合室
10:05内診
「始めます」と聞こえた
これはM先生?
でも内診の仕方は優しくない
院長かな?それとも初めてあたる先生?
「これはチョコか」
声は院長に似てる
でも「始めます」なんて言わないよね~
10:50診察(院長)
やっぱり内診は院長だったんだ。
驚き!院長でも「始めます」なんて言うのね。
私じゃなくスタッフに言ったのかな?
  • 女性ホルモン値は高いが卵胞まだ小さい
  • また明日の午前中来るように
  • セロフェンも飲むこと(院長からセロフェン渡される)
11:00処置室
院長から渡されたセロフェンの確認(0.25錠×4入っている)
11:053階会計待ち
今日は会計待ちが長い!
12時までに出社するのは難しそう。
ハラハラ。。。
11:50会計 7,689円
処方箋を渡す

あ~、あと10分早ければ間に合ったかも。。。
上司に掛け合ったら遅刻分はおまけしてもらえました!ホッ。

病院滞在時間 4時間25分

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿