2012年7月25日水曜日

2. [採卵]フェマーラ周期(1) D3

いよいよ始まりました2周期目。
今回はフェマーラ周期となります。

今朝は久々の早起きで5時15分起床。
眠いけど、夏は早起きが苦にならない。
これが冬だったら二度寝しちゃいそう。

7:40クリニック到着
8:003階受付(自動受付機)
8:104階受付(モニターに番号が表示されたら問診表を提出)
8:15処置室
8:18採血
いつも9時過ぎになると院長の番号を呼ぶ声が聞こえてくるのに今日は全く動きがない。
もう内診に呼ばれてもいいはずなのに何かあったのかな?
それとももしや私の番号が忘れられてるとか?
ちょっと不安になる。
10:00内診・採血待合
10:05内診
診察始めますとの声が。
あっ、院長じゃない。
器具を入れる時もゆっくりと優しい。
これが噂のM先生?!
10:40診察(M先生)
  • ホルモンの数値は問題ない
  • 左右の卵巣に各2個卵胞あり
  • 今週期からフェマーラという刺激の少ないお薬を使っていく
  • 3日後の28日(土)AMに来院すること
  • この後処置室でお薬の説明をする
噂通りにソフトな印象で癒し系なM先生。質問もしやすいな。
10:45処置室
  • 今日から3日間、夕食後にフェマーラ1錠を服用すること
  • 次回は3日後の土曜日AMに来院
10:55会計 13,975円

病院滞在時間 3時間15分

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿