2012年7月15日日曜日

1. [採卵]自然周期 培養確認

今日は15時以降、培養結果(凍結できたか?)を確認します。

15:20培養室直通番号に電話
1回で繋がる。
今回も女性の培養士さん。
名前と生年月日を確認。
「今回は残念ながら培養を中止させていただきました。。。」とのこと。。。。

1回でうまくいくとは思っていなかったけど、やはりショックです。
また一からやり直しとなりました。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは★39歳フルタイム仕事もちです
    同じ日に夢クリで採卵しました(私はなぜか2日連続…)
    初日空砲、2日目分の培養(凍結)確認は昨日。
    同じく夢破れましたorz
    初めての夢クリ1周期目はあっけなく強制終了。
    また卵探しの旅が始まります

    かなりがっかりしましたけど突っ走るしかないですものね
    またがんばりましょ

    返信削除
  2. dress01さん、こんにちは♪
    コメントありがとうございます(^^)

    同じ日に採卵されていたとは奇遇ですね。
    しかも2日連続の採卵とはお疲れ様でした。

    フルタイムの勤務ですと時間のやり繰りに苦労しますが、夢クリ卒業まで頑張りましょう!

    返信削除