2012年7月24日火曜日

ルイボスティー

不妊に効くと言われている「ルイボスティー」をLUPICIAで購入。

ルイボスティーはメープルが入っていたり、アップルとブレンドされたりと何種類かありましたが、 甘いお茶は苦手なので、緑茶のように飲めるものがいいと店員さんに伝えたところ、この「オーガニック ルイボスティー・ナチュラル」を勧められました。
会社用にティーバッグ10個入り(630円)と自宅用に50gの茶葉袋入り(400円)を購入。

飲んでみると、とっても飲みやすくて美味しい♪
パッケージの説明では「渋みがなく干し草のような香りと穏やかな味が特徴の南アフリカ産ハーブ茶」と書いてあります。
「干し草のような香り」って干し草の匂い嗅いだことあったかな???
クンクンとパッケージに鼻を近づけ嗅いでみると、新築の和室(新しい畳の匂い?)のような香りがします。
これを聞くと飲む気半減しちゃいそうですけど、本当に美味しいんですよ!
食事をしながらでもゴクゴク飲めちゃいます。

パッケージのキリンが可愛いな。
LUPICIA オーガニック ルイボスティー・ナチュラル

オンラインストアもあります。
LUPICIA オンラインストア

※追記:鍼灸院へ行きましたら陽の人には「ルイボスティー 」、陰の人には「たんぽぽコーヒー」がいいそうです。
陰の人は「ルイボスティー 」を飲まない方がいいみたい。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿