2012年7月9日月曜日

1. [採卵]自然周期 受精確認

今日は14時に電話で受精確認をします。

14:00培養室直通番号に電話
繋がらない(電話が鳴ってる音も聞こえず、ププッと音がしてすぐ切れてしまう。)
間違った番号にかけちゃったのかな???
もらった用紙の電話番号を何度もにらめっこするが番号はあっている。
10数回はかけたでしょうか。全く繋がらない。
少し時間を空けて再トライしよう。
14:25再度電話
あれ?繋がらない。。。
3回目、いきなり声が。やっと繋がった!
昨日採卵した●●ですと伝え、生年月日の確認をされる。
「昨日は2つ採卵しましたが、2つとも受精したのを確認できました」とのこと。
「はい、2つとも!あ、ありがとうございます!!」

やった~~~!!!!
無事受精できたとは感激です。
我が家の卵ちゃんはちゃんと育っているのね。しみじみ。
明日10時に分割の確認で電話するよう言われました。
10時って10時じゃなきゃいけないのかと思ったら、お昼過ぎでも大丈夫ですよとのこと。
な、なんだ~。。。時間厳守じゃなかったのね。
14時に繋がらなかった時は焦ったけど、昨日採卵した人はみんな14時って書いてあるのかな。
一斉に電話してきたらそりゃ~繋がらなくて当たり前よね。
それぞれに時間指定されてるのかと思っちゃった。
ふぅ~。
とりあえず受精確認できてホッとしました。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿