2012年8月6日月曜日

2. [採卵]フェマーラ周期 分割・受精確認

今日は10時以降、電話で分割(1番目の卵)・受精(2番目の卵)の確認をします。

10:40培養室直通番号に電話
時間をずらして電話したので1回で繋がる。(女性の培養士さん)

培養士さん:「昨日受精した卵は4分割し、グレード1です。
あと2つの卵も受精が確認できました。
次回は8/11(土)15時に凍結確認のお電話をください。」

mimi:「あの~、今日受精確認できた2つの卵の分割確認は必要ないのでしょうか?」

培養士さん:「心配でしたら明日、分割確認のお電話していただいても構いませんよ。」

てっきり3つ目の卵はまだ顕微授精させてないのかと思ったら、既に昨日済ませていたんですね~。
良かった良かった♪ 採卵で採れた卵3つは順調に育っているようです。
今度こそ凍結までいってほしい!! 頑張れ、3つの卵ちゃん!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿