2012年8月22日水曜日

お休み周期

今日は生理4日目。
果たして4日目に行って診察してくれるのだろうか?
3日目だと偽ってしまおうか。。。
でも数値でわかっちゃうのかな~。
う~ん、どうしよう、どうしよう。。。
ネットで検索、検索。。。。

他のクリニックは4日目でも大丈夫だった人もいました。
が、新橋夢クリニックは厳しそうだから参考にならないよね。
夢クリに電話で確認してみよう。

mimi:「昨日生理3日目で病院に行くことが出来なかったのですが、今日4日目で行っても診察していただけるのでしょうか?」

受付:「生理3日目に来ていただかないと多分無理だと思います。
今日来ていただいても構いませんが、診察してもらえない可能性はかなり高いと思いますよ。」

mimi:「 はぁ~そうですか。。。それじゃ今週期はお休みということでお願いします。。。」

あと1回成功報酬内で出来たのに、次回から通常料金になってしまいます。

通院期間に重ならないよう夏休みを取ったつもりが、予定より早い生理開始で無駄になってしまいました。
夏休みは遠出しなければ良かったのか???
でも夏休みでないと連続して休みなんか取れないし、リフレッシュなしでは日々の仕事もやってられません。
自業自得と言われてしまえばそれまでですが、通常料金でもいいと割り切って次回から頑張ります。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿