2012年12月9日日曜日

5. [採卵]フェマーラ周期(3) D12

今日は昨日より更に寒くなるということで、いつもより着込んでクリニックへ向かいました。

11:15クリニック到着
11:173階受付(自動受付機)130番台
11:204階受付
モニターに番号が表示されたら問診表提出
11:25採血
12:35内診
「内診・採血待合」の表示ではなく、いきなり「内診室」の表示で焦りました。
12:45診察(3番 M先生)
  • 卵は13.9mmで大きくなってきている
  • セロフェンを引き続き飲む
  • 次回は2日後の12/11(火) AM早めに来るように

【血液検査結果】
  • E2 380(126)
  • LH 11.7(17.0)
  • P4 0.4(0.5)
  • FSH 6.9(13.2)
※( )内は前回通院時(D10)の数値
13:15会計 ¥3,660

今日はあまり待つことなく、スムーズでした。

病院滞在時間 2時間

「エクセルシオール カフェ」

夏場はミネラルウォーターを持参していましたが、秋以降はリラックスルームのウォーターサーバーで十分足りていました。
さて、喉が渇いたので水を飲もう!とリラックスルームへ行ったらタンクが空っぽ。
喉を潤すため、会計後に夢クリ近くの「エクセルシオールカフェ」でお茶をしました。
夢クリに通い始めて半年も経つのに、初めての利用です。

2階へ上がるまでは想像もしていなかった明るく開放的な空間。
中央には噴水、天井が高くて、窓の開口部も広く明るい!
エクセルシオールカフェと侮っていましたが、何とも居心地の良いカフェでした。

あれっ?GoogleMapで見ると「エクセルシオール カフェ」と夢クリって同じビル?!
そういえば夢クリのビル名って「EXCEL新橋」だ!!
うわ~新発見!
皆さん、とっくにお気づきだったかな?私が気づくの遅すぎかも。。。(^^;)

エクセルシオール カフェ http://www.excelsiorcaffe.com/

大きな地図で見る

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿