2013年6月22日土曜日

10. [移植]HR周期(4) D18

今朝は久々の晴天。絶好の洗濯日和ですね。

11:00クリニック到着、3階自動受付 130番台
11:054階外来受付
11:10採血
3階待ちの指示
11:50処置室
番号を伝える
12:10処置室
  • M先生の診断により移植できます
  • 今日は診察なし
  • プラノバール(昼食後1錠×12日分)、ジュリナ(7時、19時に1錠×4日分)をいただく

<移植について>
  • 移植日は6/26(水)
  • 移植当日は8:50までに3階受付へ来ること
  • 移植当日は移植同意書、手持ちの薬全て持参すること
  • 移植後の来院日は1週間後の7/3(水)
    (HR補充周期なので中間判定(BT4)はなし)

【血液検査結果】
  • E2 82(322)
  • P4 0.4(0.3)
※( )内は前回通院時(D14)の数値
13:20会計 ¥4,924

今日から昼食後のプラノバールが追加、ジュリナも1日に3回から2回となり、内服時間が変わります。(7時、15時、23時→7時、19時に変更)
飲み間違いに注意しなければ!!

病院滞在時間 2時間20分

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

10 件のコメント:

  1. 通院おつかれ様でした。
    移植、無事出来ると決定してよかったですね!!

    お薬、いよいよ複雑になってきましたね。
    がんばです~o(-`д´- o)

    返信削除
  2. ろったんさん、こんにちは♪

    ありがとうございます!
    ホルモン補充周期でもP4が足りずキャンセルになることがあるのかな~?と不安材料もありますが、移植当日を楽しみにしています。

    ろったんさんは次回、BT12着床判定②ですね。
    このままβ-HCGがぐんぐん伸びますように!!(*゜▽゜ノノ゛☆

    返信削除
  3. こんにちは
    移植日が決まったんですね。
    それまでゆっくり過ごして無事移植できますように☆

    返信削除
  4. アータンさん、こんにちは♪

    何とか移植できることになりました。
    ホッとひと安心です。
    なるべくストレス溜めないよう気をつけて過ごしたいと思います(^-^)

    返信削除
  5. mimiさん、こんばんは!

    わぁ~いよいよですね♪
    緊張するけど楽しみでもあります!
    ぜひとも順調に移植できますように☆

    mimiさんを追いかける私のほうは、7月1日に移植が決まりました!
    でもなぜかスプレキュアをして排卵させると言われ・・・
    そんなパターンもあるのでしょうか?

    何はともあれ、ゆったり大きく構えて卵ちゃんを迎えたいですね♪
    成功を祈ってます・・・☆彡


    返信削除
    返信
    1. memuさん、こんばんは♪

      7/1に移植決定おめでとうございます。
      私もスプレキュアしたことありますよ~。

      お互い移植当日のホルモン値をクリアするという難関が待っていますが、基準値クリアして移植出来るといいですね!(^^)
      memuさんの移植がうまくいきますように♪

      削除
  6. mimiさん、こんにちは!
    移植日が決まったんですね♪
    毎日の薬の服用、移植後も続くと思いますが、がんばって~\(*⌒0⌒)b♪
    応援してます!

    返信削除
    返信
    1. よっしぃさん、こんばんは♪

      ありがとうございます。
      いよいよ明後日、移植です!

      やっぱりプラノバールを飲むと気持ち悪くなります。。。
      特に空腹だと気持ち悪さアップです(*_*;)
      移植まであと少し、がんばりま~す♪

      削除
  7. mimiさん、こんにちは!

    今週月曜日、一足お先に移植してきました(^-^)/
    P4が基準値に少し足りなかったのですが注射とDUPでカバーです☆
    mimiさんは明日ですね!
    無事に移植できますように!

    晴れるといいですね~。

    返信削除
  8. jusさん、こんばんは♪

    おっ!jusさんも移植でしたか!
    お疲れ様でした。
    2日違いの移植ですね♪

    移植当日の記事をまだ書いてないのですが、無事移植してきました~♪
    ホルモン補充周期は、当日のホルモン値に関係なく移植できるんですね。

    お互い良い結果が出ますように☆

    返信削除