2013年5月11日土曜日

冷えとり靴下に穴が空いた!

冷えとり靴下を履き始めて、かれこれ半年。
ついに穴が空きました!
穴が空いたのは3枚目絹靴下のかかとです。
何で1枚目じゃなく、3枚目に穴が???

ネットで検索してみると、かかとが破れるのは、泌尿器系(腎臓・膀胱)と婦人科系の毒出しで、外側に履いている靴下ほど毒が多く出たってことみたいです。

穴の空いた場所によって、体のどの部分の毒素が排出されたかがわかりますよ。




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    へぇーそうなんですね。
    私も絹と綿の二枚ばきですが、半年ほど履いてます。
    穴はあいてこないので、まだ毒がでてないんですかね?

    今日生理がきたので、月曜日に初診に行ってきます。
    院長先生、かなり個性的みたいなので、ちょっとびびってます。
    初診は午後でも大丈夫ですよね?

    名古屋の夢クリは予約制なので、いつも混んではいましたが、新橋ほどではないと思います。

    返信削除
  2. よっしぃさん、こんにちは♪

    穴が空かない人もいるようですよ。
    枚数を増やしたら穴が空いたなんていう方もいるので、枚数を増やしたら空くかも?

    初診は午後でも大丈夫ですよ。
    院長はクールな方なので、未だに院長診察の時はちょっと緊張してしまいます(^^;)

    名古屋の夢クリは予約制なんですね。
    一度予約制も体験してみたいな~。

    返信削除