2013年5月1日水曜日

8. [移植後]自然周期(5) BT7 着床判定1

今日はBT7で着床判定①の日です。

11:05クリニック到着、3階自動受付 170番台
11:104階外来受付
11:25採血
3階待ちの指示
12:25処置室
番号を伝える
12:50診察(1番 院長)

院長:「mimiさん、着床しておりませんな。数値出とりません。
内膜は悪くないですが、(移植時の映像を見ながら)卵の戻りが悪かったのか、膨らみが足りない。胚の問題ですね。
それでは、生理3日目に来てください。」

mimi:「あの~、自然移植とホルモン補充の移植ではどちらが妊娠しやすいのでしょうか?」

院長:「ホルモン補充は移植できる数値に達してないということ。
既にそこで違うから比べてもしょうがない。
自然で出来るなら自然移植の方がいい。」

3回自然移植しても着床しないから、ホルモン補充での移植も試したいと思ったのですが、ナンセンスな質問だったようです。
回数こなして運命の卵に出会うまで頑張るしかないってことなのか。。。
中間判定の時点で数値に変化がなかったので、淡々と受け止めることが出来ました。

【血液検査結果】
  • E2 23(78)
  • LH 9.3(4.1)
  • P4 0.9(5.5)
  • FSH 7.4(3.9)
  • β-HCG 0.2(0.1)
※( )内は前回通院時(BT4)の数値
13:25会計 ¥3,780


病院滞在時間 2時間20分


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿