2013年3月29日金曜日

首都圏ネットワークHP「不妊治療に心のケア」

3/27(水)にNHK首都圏ネットワーク内で放送された「不妊治療に心のケア」がサイトにアップされていました。
見逃された方は以下のリンクからご覧下さい!

●NHK 首都圏ネットワーク
3月27日(水)放送分
「不妊治療に心のケア」
http://www.nhk.or.jp/shutoken/net/report/20130327.html

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

2 件のコメント:

  1. mimiさん、こんにちは!

    記事読みました。
    私は表向き、あまり感情を出さないようにしているのですが
    本心はまさにこれです。

    自分の気持ちと向き合って折り合いをつけながら治療を進める難しさを最近特に感じています。

    夫婦で乗り越えようとしているけれどやっぱり本人しか分からない部分があって、それがどんどん冷たい塊になって積み重なっていく感じで・・・。

    あ、暗くなってしまいました!ごめんなさい!

    だからこそ、同じ状況に置かれている方のブログは励みになりますね(^-^)/情報、ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. jusさん、こんにちは♪

      ゴールの見えない治療だけに、やり切れない気持ちになりますよね。
      夢クリブロガーさん達も次々と妊娠されてメンバーが入れ替わっているし、何で私はダメなんだろう。。。と落ち込むことも多々あります。

      jusさんのブログを見て、「jusさん頑張ってるな~、私も頑張ろう!」といつも励まされていますよ(^^)
      絶対妊娠すると信じて頑張りましょう!

      削除