2013年1月14日月曜日

6. [採卵]フェマーラ周期 分割確認

今日は10時に分割確認です。

10:15培養室直通番号に電話

培養士さん:「昨日受精した4つの卵ですが、3つが4細胞、1つが2細胞に育ってきています。
グレード1が1つ、グレード2が2つ、グレード3が1つです。
次回は1/19(土)15時に凍結確認のお電話をください。」

4つとも順調のようですが、グレードに差が出てきていますね。
次回はいよいよ凍結確認です。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

2 件のコメント:

  1. mimiさん こんにちは~♪

    今回の採卵、すごくいい感じですね!
    この分なら確実に胚盤胞までいけそう。(^^)/
    グレード1とかあまり聞いた事ないです。
    すご~い!!
    お正月、伊勢神宮に行かれたのですね。
    私も数年前、年末年始に行ったことあります~。
    「おかげ横丁」とか面白かったです。
    「伊勢うどん」もモチモチして美味しいですよね。

    返信削除
  2. ろったんさん、こんにちは♪
    昨日の雪、凄かったですね~。

    今回はいつになく成績の良い卵ちゃん達。
    凍結確認が楽しみです♪

    ろったんさんも年末年始に伊勢神宮へ行かれたことあるのですね。
    「伊勢うどん」、甘いタレとモチモチしたうどんが美味しいですよね~。
    お正月だけ甘いものを解禁して赤福など美味しいものを沢山食べちゃいましたよ。

    私の移植周期は今月末から始まるので、ろったんさんと同じ時期かな?
    お互い頑張りましょうね(*^-^*)

    返信削除