2013年1月9日水曜日

6. [採卵]フェマーラ周期(3) D13

今朝、目が覚めると7時ちょっと前!寝坊した!
これが採卵当日だったらと思うとヒヤヒヤします。

8:50クリニック到着、3階受付(自動受付機)80番台
8:554階外来受付
問診表提出
9:00採血
この後は3階で待つよう指示が出ました。
10:40処置室
番号を伝える
11:15内診
くぐもった感じの声。誰だろう?
M先生、W先生ではなさそう。。。

診察が終わり、着替えたらすぐ2番診察室へ入るよう言われました。
S先生だったのね。
11:20診察(2番 S先生)
  • 大きい卵胞が17mm
  • 小さい卵胞がいくつかある

S先生:E2の数値を見るとまだ粘れそうだな。
お薬(セロフェン)はいくつ残ってる?

mimi:あと1つです。

S先生:それじゃまた明日来てください。

この前の採卵でS先生苦手意識を克服し、今日は良い印象を持って、診察に臨めました。(S先生ごめんなさい)

【血液検査結果】
  • E2 152(77)
  • LH 12.3(15.8)
  • P4 0.3(0.4)
  • FSH 10.6(15.2)
※( )内は前回通院時(D10)の数値

前周期に比べるとE2低すぎ!大丈夫かな~。。。
11:45会計 ¥3,510

病院滞在時間 2時間50分



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿