2013年1月20日日曜日

6. [採卵]フェマーラ周期 培養結果2

昨日経過観察中だった卵の培養結果確認です。

15:00培養室直通番号に電話

培養士さん:様子を見ていた卵ですが、大きさに変化がなく成長が確認できませんでした。
よって今回は、昨日お知らせしました2つのみ凍結となります。

3つ凍結!とはなりませんでしたが、前周期と同じ2つ凍結です。
2つだけでも私にとっては上出来です!!

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

4 件のコメント:

  1. 初めてコメントさせていただきます(いつも読ませていただいております。とても読みやすくてためになる情報、ありがとうございます!)

    今周期も2個凍結なんて、素晴らしいです。なかなか凍結できずに足踏みしている私には、とってもうらやましいです。来周期はいよいよ移植でしょうか?4個も貯卵があると、心に余裕ができて、いい結果に結びつきそうですね。どうぞこの後も順調に進みますように。

    返信削除
    返信
    1. ミコさん、はじめまして♪
      コメントありがとうございます(^^)/~

      凍結のハードルって高いですよね。。。
      私も最初は全くダメでしたが、最近は凍結できるようになってきました。
      何が効いたのかは断定できませんが、「冷えとり」はかなり影響しているように思えます。

      お互い頑張りましょうね!

      削除
  2. こんにちは!
    2個凍結、おめでとうございます!

    冷えとりとか、日々の生活で色々変わるのですねー。
    今後も応援しております!

    返信削除
    返信
    1. mmmさん、こんにちは♪

      ありがとうございます!
      無事2個も凍結出来ました!(^-^)Y

      一度冷えとりを始めるとやめられなくなりますね。
      靴下の洗濯は大変ですが、今ではやみつきです!

      削除