2013年2月13日水曜日

7. [移植]自然周期(5) D18

昨夜から今朝にかけて雪の予報。
電車が遅れるかもしれないから早めに行かねば!と5時に起床したものの、みぞれで済んだようです。

7:45クリニック到着
8:003階受付(自動受付機)20番台
またまた20番台をゲット!
8:354階外来受付
8:45採血
10:00内診
内診台に上がったのですが、5分以上待ってもなかなか始まらない。

看護師さん:「すいません、一旦服を着て、内診室の外で待っていてください。」

え~!!なんで~!?
すごすごと服を着て、内診・採血待合で待つことに。
すぐ呼ばれるだろうと軽く考えていたら、ここから1時間も待つことになるとは。
とほほほ。。。
11:00再び内診
この優しい感じはM先生に間違いない!

今にも破裂しそうな、ものすごい大きな卵胞が映っていました~!! 大きさは24.8mm。
11:35診察(3番 M先生)

やっぱりM先生でした。久しぶりのM先生。

M先生:「はい、mimiさんですね。
移植は19日に決まりました。
スプレキュアは必要ないですよ。
このあと処置室で移植の説明だけ聞いてくださいね。」

 【血液検査結果】
  • E2 349(149)
  • LH 124.2(20.3)
  • P4 0.9(0.5)
  • FSH 22.2(7.6)
※( )内は前回通院時(D16)の数値

P4が上がってきてる!
この調子で上がって、移植当日は基準をクリア出来ますように!
11:45処置室
移植日の説明を受けました。
今回から胚移植の同意書が必要になったようです。

看護師さん:「移植後は妊婦さんになるので、お薬飲めないもの増えていきますので風邪をひかないよう注意してください。」

妊婦!!移植したら妊婦さんの扱いになるのか~。ちょっと感激です。
11:55会計 ¥7,570

20番台だったのに4時間コースとは予想外でした。
何だか今日は疲れたな~。

病院滞在時間 4時間10分


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(夢クリニック)へ にほんブログ村 マタニティーブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿